「何かご意見ご質問」
今日の発言者→『先日何故か私が連呼』数学のおばちゃん
欠時メモ→解析 2/日史 1/生物 2/英語W 1/体育 1

体力的に今更やられてしまいました。
そんな訳で、実は今年度初の欠席です。
よく考えたらまだ早退しかしてなかった…!


で、今、さみしさの周波数@乙一、出てます。
なんかもう、さみしい…さみしくてたまらない。
これも一重に、学校が楽しいからなのでしょうか。
会いたいのですよ、お喋りしたいのですよ、とにかく。
最近になってわかりましたが、さみしいのが駄目らしく。
今更すぎますがね気づくのが、でも何故か気づかなかった。
誰かかまってあげてください、むしろ早く回復しましょうね…。


何か明るい話題がないかと思いつつ、そういえば。
周囲で『歪みの国のアリス』がじわじわと広がってます。
…って、いや、これは明るい話題なのかな? …まあいいか。
昨日、いきなりロボちゃんが「やったー」…な、なんですと。
イギリスでも誰かと歪国トークしてました、誰だったかが微妙。
しかし歪国はプレイヤー沢山いるのに、『一夜怪談』はなかなか…。
私はむしろ一夜派なんですよ、萩間君と浅葱さんとみかりんの(最後微妙に違う)。
貴重な一夜プレイヤーとはやはり英国中、野々宮とおふだ様について語らってました。
それとあれだ、「もしも主人公が浅葱さんだったら」…何事もなく終わりそうな予感が。
皆さん、余裕があったら一夜もやってみてください。そして誰か、みかりんを再現してみてください。


ではでは、さみしいにゃふでした。
仕方ないからバッカーノでも読むか…。


>>元秘書さん
時差ぼけ怖い…。
私も月→火のあたりは、四時寝十時起き。
約束があったんで無理して起きた記憶も…。
というわけで治りましたか? 治らないと怖いですが。
そして先日は写真どうもメルスィーです、私も持ってきますねー。

>>鵺さん
長いようで短いようで、でした。
これも時差ぼけの一種なのでしょうか…。
なんだかんだありましたが、楽しかったです。
[PR]
by forWAM | 2007-06-28 15:50 | DAYs --日々徒然
<< 「長いものには巻かれましょう」 「お湯が出ないとか、水しかでな... >>