「長いものには巻かれましょう」
e0000377_23502763.jpg

今日の発言者→『げ、気持悪い、俺』担任
欠時メモ→現文 1/古典 1/代数 1/解析 2/世史 1/日史 1/生物 2/英語W 1/英語表 1/体育 1/情報 1

資料集のページ覚えるとか一体。
つか一月の締め括りがこれでいいのか…?
でも「なんていい人なんでしょう、私」よりはいいかな、と。
あとは「俺は明石焼きだ!」(by.つるりん)という謎言葉も…。
どういう流れで出たかは語っていただいたのですが、それは正直長いよ。


というわけで久々に復活しました。
ただね、午前授業だったからねえ…。
遭遇できなかった人も、多々いました。
私は元気ですと言いたいですが、駄目です。
なんというか意識ぶっ飛んでた時間帯があります。
でも、英語小テストのあのイラストはよく覚えてます。
なんつーかすっごくかわゆい、愛くるしい! そんなイラスト。
アルファクラスの先生が描いたらしく、うまく言葉にならない。
テストは回収されましたが、返ってきた暁にはまた和もうかと思います。
しかし何故こんなにも課題やら何やらが無駄に多いんだよウィークエンド!

・イギリス研修まとめ(英語/日本語)
・イギリス研修作文(十五分でどうぞ)
・古典中テスト対策(中間と同じでも…)
・英語W小テスト対策(仮定法も範囲か!)
・同期末テスト対策(期末三日目の予感が)
・数学期末テスト対策(二日目とか鬼だろ)
・情報提出課題作成(あと少しが泣きたい)
・文化祭アンケ集計(何故か出てくる未収計)
・なんかまだまだあった気がするんですけど…

事務的な仕事もこなさないといけないしなー。
月曜日の某路上パフォーマンスは諦めようか…。
いいもん、試験最終日も月曜できっとあるはずさ!
まずはすぐにでも出来ることからこなしはじめましょうか。


添付、あめちゃんがいっぱい。
綺麗なもんだからなんとなく。
イギリスで買いましたがまだ食べきれない…。


ではでは、今年も残り半分ですよ諸君!


>>元秘書さん
五分の一…か、華麗だ。
それは君のクラスだからこそでは…?
時差ぼけが根本的な理由としてある睡眠不足。
私もどうやらそいつが原因らしいです、体調不良。
テストなんか嫌いです。数学とかあんなの鬼だろーが…!

>>りぃさん
休みまくりですか。
しかし今日はかなり復活? しましたよね。
バンバン仮面は…激しく見てみたかった…!
某氏曰く「売れないホスト」、何があったんだ。
そして素晴らしきおばちゃんの世界、広めませんか?

>>さもえど&若(超絶私信)
【ダンディーズ同盟】
オ ヤ ジ じ ゃ な か っ た ! …すみませぬ。
とりあえず楽園盆踊りでも楽園ヒゲダンスでもお好きにどうぞ。
…楽園Eの、ねえパパこの楽園には~のあたりとヒゲダンスのリズムが合うのは気のせいだろうか。
[PR]
by forWAM | 2007-06-30 23:50 | DAYs --日々徒然
<< 35通[盆踊りと楽園と膝枕]→ 「何かご意見ご質問」 >>