35通[盆踊りと楽園と膝枕]→
e0000377_22564154.jpg

今月のタイトルお題→本日のメール送信件数[ちなみに何の話?]

ルール。
送信件数は、前の日記が送信された瞬間から次の日記を送信した瞬間までをカウント。
つまりこれの場合なら、「先日の日記の次のメール」から「この記事のメール」まで。
パソコンで送信したやつもカウントしましょう、同時送信は送信した人数分カウント。
受信件数は…迷惑メール多いんでちょっとした数になりそう、それ故に無しとします。

久々に規制多いですね。
ネタ切れになりかけてるのがありありと…誰かギブミータイトルネター。
しかし来月と再来月は、イレギュラーですが一ヶ月ちょい連続でやる予定が立ってます、タイトル企画。
まあ、あれしかありませんが…しばしおつきあいくださいませ。


さて七月ですよっと。
携帯の待ち受けもリニューアル、歪国のフラッシュのやつ。
…て、あ、あの、なんか怖いよ三柄中二柄…っ!
そしてあの画面下方を歩くアイコン、種類が一気に増えた予感。
個人的にあの衝撃的なシーンを再現? と、端から何か覗いてる…が好きです、好きというかツボ?
パターンが既に十数種類あるってのはしかし素晴らしいと思います、ちょっとおすすめ。


今日心残なく終えたこと。

・イギリス研修まとめ

今日少しはなんとかしたこと。

・古典中テスト対策
・数学期末テスト対策

今日全く手がつけられなかったこと。

・イギリス研修作文
・英語W小テスト対策
・同期末テスト対策
・情報提出課題作成
・文化祭アンケ集計

orz …泣くよ私、泣くよ…。
数学はとにかくまず覚えなきゃ。
そして質問をせねば、助けておばちゃん…。
古典はほんとちらりとしかやれてません、重症。
しかし明日も受けられないんだよな、困ったよ…。
欠席したツケがまわりまくりです、どうしてくれよう。


なんとなく今日のネタ描きより、うとうと。
詳細はあえて突っ込むな。


>>さもえーど
私は間の悪い女だからな、どうだ参ったか。
パパ、盆踊りに行きましょう!
[PR]
by forWAM | 2007-07-01 22:56 | DAYs --日々徒然
<< 18通[後楽園と笑顔と夏期講習]→ 「長いものには巻かれましょう」 >>