3通[まさかの肺炎患者が一名]→
e0000377_2253856.jpg

MA・ZI・DE爆睡三歩手前にいます。
つーわけで寝ます、遠慮なく。
この状態だと勉強が辛い、最早意味が無くなる…。


母が最近、すっかり体調崩してたんですが肺炎とのことでした…え?
全治まで一週間を宣告され、とりあえず異様にふらふらしている。
食欲がないながらもシュークリームなら…ってあたりに母を感じました。
いやしかしこりゃ大変なことになったなあ…。


で、バス待ちの最中に高速で買ってきました『涙のイエスタデー』。
昼食中に少し話題になったのですが…某先輩やら某同級生やら、地味に探せばいる、ガネクロの輪。
昨日の散々なネタはともかくとして、軽くコメントをすれば。

『Go For It』が意外でした。

歌詞と旋律が…最初噛み合ってないと思いました。
でも、むしろこういう方が広大で壮大な気がします。
そして拳銃か、ああ、撃鉄でいいのかなあれは…。


明日の英語文法テストは気合いしかなさそうで困る。
気が向いたら起きよう、でも最近寝不足だから…orz


>>さもえもん
ミオたまなんだよ。
名前に関しては気にするな。
そして楽園ヒゲダンス大会やめい。
ヒゲ→チョビヒゲ→君の話し相手になりたい!

>>元秘書
上手くいったようでなによりです。
では私からも、勉強頑張ってねー。
それにしてもまあ、いい活用法? だなあ…。
[PR]
by forWAM | 2007-07-03 22:05 | DAYs --日々徒然
<< 6通[数学は邪どげふげふ、試験... 18通[後楽園と笑顔と夏期講習]→ >>