人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9通[お花と数学と膝枕リターンズ]→
9通[お花と数学と膝枕リターンズ]→_e0000377_2352397.jpg

誰かに膝枕をされていました。
始終、ずっとうとうとしていました。
頭を撫でられて、それを心地よく思いました。
とてつもなく安心して、落ち着いていられました。

…そんな夢を見ました。
起きた時は赤面ものさ! orz
なんだこの夢は、恥ずかしいよ!

つかまず、夢か現かが怪しかった。
だって自室なんだもの、夢の場所が。
昼寝して、やっぱり自室だから自然に。
しかし誰かがいる地点で夢だと気づけよ…。

昔むかし、あるネタにて、

「夢=過去、未来、またはある同時平行世界の時間軸に自らを重ね合わせるもの」

という定義をし、これより、

「現状では最も容易い時間・空間転移術であり、跳躍の術でもある」

という風に繋げた記憶があります。
うん、確かA・アルハズレッド博士ってでっちあげて。
どこのALGシナリオだよって突っ込まないでください。
夢と時間はそれでも、つながりがあるようで仕方ないのです。
私は同時平行世界の存在を支持します、理屈はまた別として!
というわけで夢の話でした、終わり。


…終われない。
日本史は朝鮮出兵と資料問題が無惨。
現代文は…仮面のばか、初見問題泣きかけたぞ!

「ボクのことは愛さないでほしい。
 ボクは、もうすぐキミの世界から消えてしまうから。
 ボクのことなど忘れて生きてゆくんだ。
 これから手にするモノを愛する為に、キミは生きてゆくんだ。」
[<ハジマリ>のクロニクル/Sound Horizon]

こんなお話だった気がしてならないの。
本気でテスト中泣きかけた私がいます。
終了十分前に顔押さえてましたからね。
そして記述と漢字一問ずつ解けなかった…!
時間配分をややミスりました、記述書けたのに。
そんな失意のうちに数学やってます、現在は。
計算用紙の上に落書きとかしてますが、私、元気です、たぶん。


>>葉月姫
お久しぶりですー…!
『Go~』はしかし、うん。
ゆっくりながらにビビる曲。
そしてそのフレーズ、詞も良いですよねー。
爽やかすぎてなんとやら、な気分ですよワタシ。
そしてまたありがとうございます、なんとか回復しつつありますですー。

>>さもえどうどん
訂正する気が失せたすまん>秀吉
サヴァンはしかし仮面より先輩よ?
ほら、「自称天才心理学者」だからさ。
でも、黄昏の終焉、楽園パレードな賢者…似合うな。
賢者の出没する公園にはどんな花が咲くのかしら。
…エルが遊んでそうだと思い不覚にも和んだ。
by forWAM | 2007-07-05 23:52 | DAYs --日々徒然
<< 2通[返信忘れにご注意下さい]→ 6通[数学は邪どげふげふ、試験... >>