人気ブログランキング | 話題のタグを見る
てすてす。
てすてす。_e0000377_20335210.jpg

暇さえあれば書けるような携帯日記。
とりあえず試験的に書いてみますか…イラストもつけてみよう。昨日描いた幻水1(借りた)の坊ちゃん。
同好会で着色してました。黄緑のペンがインクでない…。

というわけで幻水。時間がなくてプレイできない…涙。
主人公はフィルト君です。個人的にグレミオが気になります。
そして同時に外伝借りてます。
ムービーだけ見たので…す……が………がはっ(吐血)。
感動のあまり涙が出てきました、
ジョウイが動いてる! ナッシュかっこええ! シェラさん素敵っ!

…主人公はムクムクと一緒でしたね(笑)。なぜ…。

でわでわ。
by forWAM | 2005-06-09 20:33 | Game --遊戯
<< いろいろありますが >>