16通[古本市やら文化祭やらまたそれか!]→
今月三度目のネタでした。
もう察してください。
頼みますから。


英語筆記、共通語問題かすってすら無いって何事、かなりヤバいんだが。
世界史、中国地図が怪しいのと何より常識問題が解けなかったorz

イギリス、『上院⇔下院』で『貴族院⇔○○院』って問題、答えは『庶民院』。
あとはまずまず、どうしてくれるんだね。あ、ローラン出たよローランの歌。
ローランの歌ってとどのつまりは朝夜ロマンですよね、違いますかそうですか。
水滸伝も出て、随所随所でにやついてました。これじゃあただの危ない人です。
そして週明け最終日には英語読解と…生物。問題数多すぎらしいんだ、やめてくれ。
三桁は軽く突破でどのくらいなんだ、もしかして百数十問レベルなのかもしかして。
こうなると私にとっての問題は漢字でして、すぐに出てこなかったりなんなり。
明日は訓練に費やさねばと思います。


明日はあと、

・土手の秘境探検
・文化祭HP裏手直し
・同予算詳細の弾き出し
・家庭科提出ノート作成

…他にもまだまだあったような気もする。
月曜のテスト、終わり次第仕事へシフトですよ。
それでも現在一番必要なのは休息、というわけで、おやすみなさーい。


>>元秘書
かなり遅くなりましたが(約二十三時間五十三分)…。
お誕生日、おめでとうございます。
つか今日会えなくてすまない、直に言いたかったんだけどね。
プレゼントになるかどうかはわからないけれども、月曜日、よろしくー。

>>SamoYield
賢者でもついていく。
むしろじまんぐ氏万歳。
胡散臭いなんとやら万歳。
そして更にカオスな公園…。
ねえパパ、犬、飼いたいなあ。
「見てけり」…うん、道綱母だよ。
[PR]
by forWAM | 2007-07-07 23:53 | DAYs --日々徒然
<< 46通[FAXと陰謀、生物とフ... 2通[返信忘れにご注意下さい]→ >>