46通[FAXと陰謀、生物とフロンティアライン]→
e0000377_122515.jpg

セミナー大分裂の図。
向かって右が私の、左が父の。
上方にある緑色のものは扇子入れ。
明日の午後より新バージョン使用開始。
尚、新扇子は特定の条件下でしか使わない予定。
どんな条件下かはまた別のお話なのでー。


ばんにゃふ探検隊、フロンティアラインを往く。
…疲れた、何処で何をしていたかは企業秘密です、疲れた。
が、いきなり鞄の中からテントウムシが出てくるような場所です。
一歩踏み出したら足元をカニがわさわさと逃げてゆくような場所です。
すぐ脇をトカゲならまだしも謎の生物が通過してゆくような場所です。
なんか無駄にでかい音でガサガサいうので何だか本気で心配になれますよあれは!
報告書を書いているあたりでかなりグロッキー、現在またもや疲れが押し寄せてきています。


というわけで、寝ます。
いやただ単に先日中、送れなかったから…!
気づいたらメール量が凄まじかったから…!
コメント返信は次回にまわさせていただきますです、すみませぬ。
[PR]
by forWAM | 2007-07-09 01:22 | DAYs --日々徒然
<< 9通[ネタのためならえんやこら]→ 16通[古本市やら文化祭やらま... >>