32通[六番目の謎と明日は大掃除]→
e0000377_2274080.jpg

愛憎も知らぬ、ラフレンツェ。
ライブ映像でびっくりしまくり。
究極の一人二役を見た気がする…!
そして成程、これが赤フードの元ネタか。
ボールペン二刀流で頑張りました。
なんというか…ごめん、似た。
何にって六番目の(ピー)。


サンホラの公式に行ってみた。
その繋がりでウルトラジャンプ特設ページへ。
で、絵柄は知ってたが改めてイヴェールかっこいいよ。
そのままおお、お試し第一話があるではないか、と開いて読みはじめ…。

リアルに泣きかけた。

うわ、その、なんていうんでしょうか。
元曲は『朝と夜の物語』と『焔』でして。
純粋に大好きな二曲がこうして、こうなって。
『焔』パートはたたみかけるようなラストが…!
伏線、あるいは技法というのか、彼女が泣かなかった理由。
愛する者と再び繋がれる日は、果たしてどうなるのだろうか…。
『朝と夜』パートはちなみに、イヴェールかっこいいの一言に尽きる。
あと宝石と椅子とは、PV『見えざる腕』でもそうでしたよね、なんて。
ちゃっかり映りこんでる他の『物語』、賢者はよカモン、幸福の最大公約数を求めてくれっ!
『朝と夜の物語』(含む『焔』)、『歓びと悲しみの葡萄酒』『星屑の革紐』ときて…。
次が完全に読めない流れ、ただ『11文字の伝言』は最後だろうなあ。
うむ、とりあえず暇があったら立ち読みしてきますか。


↑の話で発覚した訂正、イン先日の日記。

(誤)右手に紫、左手に水色

(正)右手に紫、左手に青

『右手に「死/紫」を、左手に「生/青」を』なんですね。
表記が『水色(の花)』になるのは『焔』でした、ついうっかり。


さて明日は休日出勤だぜー。
某先生から「仕事しましょう」コールが。
ニュアンスはレッツかシャルでお願いしたい。
[PR]
by forWAM | 2007-07-10 22:07 | DAYs --日々徒然
<< 20通[無意味な連想ロマン]→ 9通[ネタのためならえんやこら]→ >>