25通[幸せの最大公約数を求めてみようか!]→
e0000377_22554137.jpg

『蝶々夫人』より。
打つのめんどいから写真で。
読めなくても気にしてはいけない。
明日はそういうわけで見てきますよ!


テスト返却報告。
これは辛すぎるぜ…。

【平均↑】
・現文→論述漢字間違い続出、厳しい仮面さんなら凄まじかったろうに…!
・古典→『侍る』が『待る』になっていて減点、また漢字ミスか!
・世史→公国の人間に対し『ブルゴーニュ伯』は辛いですよね自分
・現社→引用の『神の国』書けました、宗教の得点率は一体…

【平均⇔】
・生物→最後の論述は解けたのに、合間合間をかなり間違え、結局プラマイゼロ!
・日史→役職選択問題、十二問くらいあるうちの二、三問しか…

【平均点↓】
・英読→あまりのケアレスミスの多さにもう何も言うまい
・英筆→最後の自由英作課題がなかったらかなり危なかった

【赤点】
・数学→何も言うな

あと、保健体育。
途中の数問が滅茶苦茶生物用語書いて○ってのはどうよ。
あんな回答をしでかした人が多くないことを祈る、我ながらあれは微妙だった。
総じては…なんというか、辛い…英語なんとかしないといけないかも…。
模試も、国語>(壁)>英語>>(越えられない壁)>>数学、だったし。
一点特化は外した時が痛いから、バランスいい人に憧れてみます。


うん、寝ます、おやすみなさーい。
しかしまだメールは続いている…っ!
[PR]
by forWAM | 2007-07-12 22:55 | DAYs --日々徒然
<< 4通[迷子になりそうin新宿駅]→ 20通[無意味な連想ロマン]→ >>