3通[到着確認と業務連絡]→
e0000377_20562523.jpg

カラオケ行ってきました。
久々のカオスメンバーです。
つか、むしろめるひぇん王国…?
だって若に姫、姉上に騎士だったし。
それでもどちらにせよカオスしてました。
とりあえず激しく廊下に音が漏れていた件…。
何歌ってたんだろうか、色々と恐ろしいラインナップでした。
ポケモンフラグもばっちり立たせましたよ、異様なノリでどうぞ。
『涙のイエスタデー』のバックがコナン仕様で、なかなか良い感じ。
そしてなんといいますか、若の「何故なのよー!」の上手さに感激しました。
また明後日会いましょうね、騎士も含めて…台風カモン、だけど、ね、あはは。


帰り道の購入物、本屋にて。
まずは『断章のグリム5 赤ずきん[上]/甲田学人』。
真ん中あたりまで読み終わりました、本の厚み的に。
毎回まいかい早いよな、このシリーズは読むのが…。
まだ雪乃が力を使っていないので、駄目なんですあのシーン。
直前の『人魚姫[上][下]』が神狩屋さんスペシャルだった反動か、なかなか彼が出てこない…。
代わりに楓姫ちゃんが頻繁に出て来てる印象が、今回のクローズアップは新キャラ絡みで彼女な予感。
それにしても『赤ずきん』、凄まじい話ですね…男は狼なのよー気をつけなさーいー@SOSみたいな。

で、本日は図書券が二千円分ありまして。
一枚(五百円)と数十円で払うのもなあと思いつつ、店内をふらふら。
そこでいきなり、ある漫画の表紙に…やべ、なんだこのクリティカルヒットな絵柄。
ひらひらふわふわ装飾ばっちり、って、ちょ、よくよく見れば…

井 沢 ひ ろ し 原 作 ・ 山 田 孝 太 郎 作 画 で す と !?

こりゃツボなのもすぐわかりましたよ、『FE覇者』コンビか!
しかもネタは三銃士、こりゃ買うしかない! …と、衝動買い。
『ETOILE -三銃士星羅-[1・D'Artaignan]』、まだ読んでませんが。
楽しみすぎます、つか、山田氏の描く『戦士』が大好きなんですよ私…!
というわけで、本屋さんばんざーい、でした。


>>T子さん
スズキさんは使用人仲間…じゃなくて。
救われないお話って少し苦手です、はい。
子役さんはしかし皆さんに人気ですなあ。
凄く頑張ってた、うん、とてとてとてー。
[PR]
by forWAM | 2007-07-14 20:56 | DAYs --日々徒然
<< 8通[ダブル委員会ついでに担任... 4通[迷子になりそうin新宿駅]→ >>