8通[ダブル委員会ついでに担任ネタ]→
e0000377_21333221.jpg

トップイラ、更新です。
CGです着色は、珍しく。
線画はこんな感じ…誰だこれ。
またもや珍しくトレスしてみる。
がりがり書き込む、線引くの好きー。


グリムとエトワール、読了。
グリム、相変わらずのグロさに…つか、痛い、いたいよ、その《断章》は…っ!
ラストのラストに現れた、やる気のない(失礼)バーテンさんが気になる今日この頃。
エトワール、やべフランス語だひらひらだかっけー、と、なっておりました、が。
来月刊行の第二巻で完結ですか、まあ母体雑誌の休刊だから仕方ないとはいえども。
まずはそれを読み、またどこか何かの機会で、続編を連載していただきたいものです。
苦労兄なボナシェと、鹿児島弁ばりばりのポルトスらぶ、つかむしろ皆さんらぶ。
って、鹿児島弁? …うーん、響きが微妙。もしや薩摩弁というのかこれ?


『当日記固有人名まとめ』やりたかった…。
けれどやると長くなることが予想されるので、今日はパス。
とりあえず私が記憶している固有人名は全部やろうとおもいます。
「この名前は黒歴史だから載せるな」って方は個人的に連絡頼みますー ←おい。
早くて明日、遅くていつか、むしろいつまでも。適度に頑張らさせていただきます。


んではではー、今日はこのあたりで。
明日は久々の…うん、いじめられてきますね。
そして、明日は果たしているのか路上パフォーマンサーさん…!


>>若様
そちらでもいいしこちらでもいいし。
昨日はお疲れ様なのでした、何故なのよー!
ねえパパ、パパは天使様なの? 楽園に連れていってくれるの?
[PR]
by forWAM | 2007-07-15 21:33 | DAYs --日々徒然
<< 11通[主に明日のこと、そして... 3通[到着確認と業務連絡]→ >>