人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11通[主に明日のこと、そして某氏]→
私は、生涯『ピーちゃん』という名のものを愛せないであろう。
…この、転倒させやがってっ!

つーわけではい、ササミ。
今回は戦闘が多かったような…気のせい?
お陰で素晴らしく役立たずだった気がします。
使用した矢、なんと三本。あとは回復に専念。
とはいえども、回復力はプリムに負けるしな…。
その割には各種防御・回避関係が低くかなり泣く。
一瞬体力がマイナス値になったよう、な、うーん。

とりあえずなんだ、ああ、この変態騎士めー! orz

攻撃は当たる。
そして回避もする。
敵にきっちりトドメをさす。
おいしいところはかっさらう。
つーか、姫、との、あれは、反則だ…! ←PLもGMも、よくやった。

しかし何よりびびったのは。

貴族「回復してやる」→騎士「うまくいったらハグしてあげます」→貴族「この変態g… ク リ テ ィ カ ル !?

他にもあらぬ容疑をかけられまくり、ぼたんとヘルダとプリムに。
最終的には、船から降りてのシーン、ラザンの、

残念だったな

という台詞がうわやめろそれはー!
いきなり仮面さんが脳裏に現れました。
なんですか、騎士と姫の逃避行ですかこれ。
思わず椅子から落ちてしまうという過剰反応。
あとは…やっぱり唐辛子は苦手だと思いましたとさ。


これから図書の仕事をば。
なんか趣味に染まりそうで怖い。
趣味といえば某氏、ガネクロさーんきゅーう!
なんとか滑り込みでぎりぎり見てきましたぜ旦那!
これをまたバネに、明日も仕事しに学校、行ってきまーす。
by forWAM | 2007-07-16 21:27 | DAYs --日々徒然
<< 3通[素晴らしきナナーの世界]→ 8通[ダブル委員会ついでに担任... >>