3通[素晴らしきナナーの世界]→
ちょっと囚われてる、七さんの世界。
あの言葉の意味を理解しているようで、でも。
本当は全く理解してなくて、想って初めて気づきました。
身に染みました、ああ、つまりこういうことなんだな、って。
少し、成長した気がします。これが気じゃなくなるといいな…。


今日も休日返上、出勤です。
但し寝たのが日付変更後(としかわからない)、起きたのは四時。
そこからなかなか寝つけず、夢と現の狭間をゆらゆら漂いまして。
というわけで始終、様々な方に「元気ないなー」と言われ続けまして。
返した返事も生返事、赤出し会議なんて放棄して別の仕事をやってみる。
つーか数学の課題提出を、締め切りまで残り約十分で滑り込みましたね!
あと本日のネタは…あ、昼。何があったか文化祭面子で食堂へ向かいまして。
そこでコーラ大好き、体内をコーラが流れてそうなくらい飲む人が委員内にいまして。
で、彼がそこでもコーラを購入している様を見、思わず同行していた委員長が、

「お前は世界の可能性を無駄にしている」

なりなんなり、すっげー真面目な説教を…!
その委員長も委員長で、らんちゃんと王様(=大魔王様よりクラスチェンジ)がアイスを食べていることに対し、

「贅沢な!」

と最初は言っていたものの、空腹(と誘惑?)には耐えきれず、とうとう、

「…買ってくる!」

…いやあ、実に楽しいですね、うん。
平和な執行部はこんな感じです。


そういや、母の肺炎。
これは無事完治しました、が。

末弟がマイコプラズマ肺炎疑惑。

ままままじですか、と騒いでいた矢先、本日。

末妹が気管支炎。

…嗚呼、いったい何が起こっているのだね諸君…。
私は、悲しい。
[PR]
by forWAM | 2007-07-17 19:55 | DAYs --日々徒然
<< 21通[文化祭ネタばっかですが... 11通[主に明日のこと、そして... >>