21通[文化祭ネタばっかですが何か]→
e0000377_2358048.jpg

『傀儡后/牧野修』と『東京伝説 溺れる街の怖い話/平山夢明』。
異様に本が読みたい、そして読み語りCD欲しいなあなんて馬鹿ですか、後者の。
そのつながりからむしろこの作品を知ったため、なんか間違っている気もします。


今日は正常登校日。
体育はビリー…やるんじゃなかった、現在全身が悲鳴をあげています。
家庭科は刺子、エプロンにこまこまやってます、ついさっきもやりました。
あと四時間で終わるかがかなり際どいため、また明日も宿題でお持ち帰りか…。
昼はまた食堂に召喚され、贅沢(とはいえどもアイスだが)をした後、パソコン。
古本市に関するプリントを作成し、終わったころには何故か四時、提出しに走る私。
その出先で恐怖情報を手に入れ、なんだかんだで学校を出たのは四時半少し前くらい。
久々に早かったので本屋に寄り、上記二冊を購入、計一時間ちょっとうろうろしてみる。
あまり大きな事件はなかったような気がします。あ、担任が一瞬ご乱心でした、たぶん。


>>T子さん
彼はね、いいキャラしてるよ、和むもの。
しかし二人とも元気そうに見えるから更に怖い…。

>>若様
私信、ガネクロのCD、次に借りたい人がいるから頼むねー。
私はほどほどに寝てます、抵抗力は落ちてないと思われます。
が、まあ、何があるかわからないからな…ありがとうございますよー。
[PR]
by forWAM | 2007-07-18 23:58 | DAYs --日々徒然
<< 16通[最早日常茶飯事の内容]→ 3通[素晴らしきナナーの世界]→ >>