人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9通[すなわち、倒すべきは父だ]→
委員長に送信せねばならない資料が発生。
しかし肝心のパソコンは直前に、父と交代。
そこで「パソコン父に明け渡してしもうた…」と送ったら、

父を倒す

という選択肢を提示されたばんです、こんばんは。
最近日記が本気で日付変更近くなのに困っています。
あ、資料は送信できましたよ。父が終わるの早かった。


本日は集中授業ラスト。最初二コマは体育、汗だく。
インディアカ(バレーボールと似たルール、大きなシャトルみたいなのが玉)と、バトミントンを…。
インディアカ、面白いのだが、バレーが苦手な私はからぶるは打ち返せないわ…無惨。
そして仕舞いには、手に凄まじい勢いの痣! こ、これ、なんか見てるだけで痛い…。
後二コマは家庭科で、なんとか、エプロン完成させました、はい。
結局昨日の段階から、

・首紐に蝶々一匹
・胸ポケット部分に鳥一羽
・各キャラクターに影(足元に丸いやつ)
・腰紐の先のあたりに名前(片方は『Ban』)
・背後裾、向かって左にサイレス顔、右に吹き出し台詞

…を、いれました。蝶々以降は今日の二時間でがたぴしやってましたよ。
ラストなんてかなり危険でして、ずっと鼻唄歌いながらの作業。BGMが欲しいんだ!
すげー楽しかったです。つか、皆素晴らしすぎるぜ…私的には姫のと、武蔵(仮名)のが!


素晴らしいといえば、こんな賭けが執り行われていました。

「今から三十年後までに、天が裂けてそこから大きな手が伸びてくるか否か」

ちなみに私は伸びてきそう派です、ロマンろまん。
何故か電車の中で、世界の区分やら意識の在り方やらを語らう高校生五人。
そのうち手は手でも人型でなくてはならないのか、そもそも手ってどこさ? 等々。
妙な方向へ進みつつありました。だって大いなるクトゥルフの手は人型ではないよ?
ハスターさんなんて確か手自体がないよ? 触手っぽいものはあったなと記憶しています。
私は同時平行世界存在支持者なんで、まあある意味どうにでもなれ、って感じですね。
ちなみにかなりかなりなものを賭けている気がする、男性ってわからない…。


『Yield』…あ、第一義は『産する』でした、この携帯辞書では。
次に『譲る』と続いて『収穫』『従う』の第四義で終了。
どの意味でも、あの曲の意にはかなうかもしれませんね。
いや、カラオケのレシートで言われたんで、いーるど。
はーべすとはーべすとくびちょんぱー。
そんな私は最近『白の幻影』が…!


>>らんちゃん
まずそれ以前でした、持続不可能なビリー!

>>ししゃもいぇーるど
授業時間プラス一時間半くらいよ、あれは。
結局最終的には、授業六コマと二時間ちょいで完成。
気づいたらサイレスかいてたあたりがなんともいえない。
by forWAM | 2007-07-20 23:52 | DAYs --日々徒然
<< 3通[…がんばりましょう、ね]→ 16通[最早日常茶飯事の内容]→ >>