3通[…がんばりましょう、ね]→
一学期終了。
成績は…一科目除いて、こんなもんかな。
文系科目はかなり良かったです、最悪七でした。
現代文と英表はマックス評価でした、嬉しい。
が、問題は他。特に情報と家庭がまさかの…痛い。
なによりかにより数学がですね、電話、きました。
夏休み中はかなりな勢いで数学やらんとやばそうです。
うーん。とにかく解かねばならぬのだろうな、問題を。
ついでに何か言うなれば、体育がいままでにないくらい良かったのは何故、七。


なんか寝てました、ところで。
六時前に帰り、風呂入って、少ししたら。
起きたらこんな時間で相当ビビりましたよ。
普段やっぱり疲れてるのね、節目の日は大きい。
今日は私はあまり大きな仕事、無かったのに…。
ああ、全体の前で話す際、先輩より伝言で、

「『諸君』って言ってくれ」

というのが誤算、一回目は正直失敗だった…。
二回目は生活指導のY先生に活をいれられ、成功かな?
とりあえず所要時間が半分に減りました、よかったよかった。
話すのは嫌いじゃない、嫌いだと将来的に辛い仕事につきたいので…。
実は現在、一番話術に関して頼りにしてるのは、バンバン仮面さんです。
そういった意味では夏期講習、授業がほぼ彼ばっかりなんで、嬉しいかも。
まあまずは今日、夜が明けたら仕事しなきゃあかんですね…。


>>ししゃも=ローラン
「発砲を~」、ゴシック体とはいわず英語ならかっちょよさそう。
しかしさもえどで拳銃はかなりな組み合わせな気分がしまくり。
そんな手が伸びてきたら、私は、悲しい、かも。
つーかお手かよ。
[PR]
by forWAM | 2007-07-22 02:16 | DAYs --日々徒然
<< 41通[文化祭企画確認やら夏期... 9通[すなわち、倒すべきは父だ]→ >>