8通[花火の季節がきましたね]→
e0000377_23505825.jpg

イヤーピース、イヤホンの。
Sサイズを買ってしまい今更後悔。
なんなんだろう…違和感がするのですよ。
Mサイズを数ヶ月使ってるうちに、まさか…。
改めて買おうかなあ、でも五百円は大きいよなあ。
どなたか未使用、一組百五十円くらいで買いませんか?


『傀儡后/牧野修』読み終わりました。
正直、すげー好きだ、この文体(文態?)。
ただもう一度改めて読まないと、辛いかも。
だって絡みまくりなんですよ、各々のエピソードが。
涼木絡みと美香絡みはいいとして、函崎絡み。なんか一人微妙に影が薄い。
逆に言えば他が強すぎるわけですが、ついでにビジュアル的な想像がしにくい。
ケーターのせいです、ほぼ。表紙の右側にいる少年がそうなんだろうけれども…。
耳から頬にかけてを覆う金属、しかもそれが内部まで続いてるってのが痛い、身体的に。
桂男は最後の最後まで謎だったなあ。確かに桂は月の意をはらむけれども、忘れてた。
涼木のおっさん好きだなあ、プリンス探偵。こいつもまた細かい設定で…。
細かい設定というか、能力で好きなのは菜蛹と悠。菜蛹はなんというか、ラベリング。
とりあえず少し間を置いてから、また読もっと。


>>若
滞納すまないですー…。
エプロン、文化祭までには帰ってくるかなあ。
あの夢の話はなんというか、素晴らしき日本文化。
そして返却物はどうも! 楽しんでいただけたのならばこれ幸いー。

>>胡散臭い髭のししゃも
ポスター作者曰く、
「文化祭→祭り→エンターテイナー→マジシャン→シルクハット、なので賢者とは無関係だと思い、ま、す…BGMに流してましたが
らしい、これこそ実に胡散臭いですね。
今日の三限の某胡散臭い仮面さんの「ねぇパパ、ママは~」発言にふいた。ねぇパパ?
つーわけで隊長がお送りいたしました。やっぱ襲名制なんだよ!

>>T子
いえいえ、いいですとも。
二限でおいおい…な話をされましたが。
そして朝一から夢の話、お疲れ様でした。
A組担任のことが心配でなりません…誰か…。
[PR]
by forWAM | 2007-07-24 23:50 | DAYs --日々徒然
<< 1通[すなわちこの日記なのですが]→ 6通[メールの旅とまた本日も…!]→ >>