1通[すなわちこの日記なのですが]→
こんな日がいつか来ると思ったよ。
メールしてる暇なんかない。
久々に緊急の仕事もない。
そんな日は、できるだけ早く寝るに限る。
つーかね、最近会う人会う人に、

倒れないでね

と言われます。本日いらしてた某先生にも…。
昨年度までの学年主任には追加して、

数学やってね

と言われました。ああそうだ成績会議あるから筒抜けじゃん…!
ねちねち言われましたが、まあそれが彼のウリですから、そうなのか。
最近キューピーさんからわきをつつかれまくりな担任が言うと、的を射ているような…。
しかし私は聞いてしまった、担任。A組担任を探している生徒に一言。

高いよ

どんだけじゃ担任ー!!
確かにA組担任は高そうだが、色々と。
とりあえず明日までの課題の多さに自我消失、寝れないじゃんか。


昨日のイヤーピース。
何故か右耳にしっくりこない…なんなんだ右耳。
そしてふと気づけば、イベリアまであと一週間切りましたか。
夏期講習第二クール、恐らくだれているであろう最中に発売とは…。
やるなイベリア、レコンキスタネタバッチコイ。わからんかったら聞くから担任に。
とはいえども、史実か虚実かをまずは調べないとな。あとは発音関係による名称の誤差。
これがたまらない気がしてならないサンホラの世界です。謎を解いてゆくロマン。
流転の三姉妹がイスラム系な気がするわけで、追われる側だよねきっと。復習しとこう。


>>歓びと哀しみのししゃも
あまり気にしない方がいいと思う、作者。
まあなんといいますか、うん、犯人はお前だ!
もう隊長はひとつのポジションで確定しましょうか。
音楽部が『(御)隠居』ならば、対抗して『隊長』で…。

そこにししゃもはあるのかしら?
[PR]
by forWAM | 2007-07-25 21:16 | DAYs --日々徒然
<< 16通[花火はなび! 〆切しめ... 8通[花火の季節がきましたね]→ >>