人気ブログランキング | 話題のタグを見る
35通[夏休みって忙しいのね…]→
35通[夏休みって忙しいのね…]→_e0000377_2344241.jpg

昨日の花火大会、別の写真。


夏期講習、第一クール終了。
次クールは…げ、古典三限なのか。
週末付近の午後は危ないんですよね、ノリが。
座ってると寝る、立ってると仕事、極端に言えば。
バンバン仮面の授業でこの有り様はかなりだなあ…。
とか言いつつ、むしろ必要なのは気分転換だと思います。
休養もそうだけどね、いいと思うよ、気分転換をするのも。
周囲が、特に一部の文化祭関係者が、倒れちゃわないか心配です。
私は大丈夫、来月なかばまでは倒れるに倒れられないから、華麗に。
その後も倒れる予定は、暇は無し。これが文化祭執行部ってやつか…。


君に今、敢えて問おう。
そんな『イベリア』まであと五日。
PV見てきましたよ、インスピレーション!

・インタビューの陛下がそこはかとなく素敵
・PVの悪魔(読み:シャイタン)が怖い、リアルで見たくない!
・しかし手が何故か好き、あの手、しゃきーんって感じの
・曲テンポ『石畳の~』はかなり早め、アーベルジュ関係を彷彿とさせる
・つか見すぎでサビが頭にこびりつきまくりなのですが

サビだけ聞いての第一印象は、何故か『クロノクルセイド』。
悪魔くらいしか共通点は無いと思われるのだが…。
ただ、どうやら契約が云々な歌詞は聞き取れまし、ぶっ。
…やばい、何かがツボったよこれ。うわー早く真相が知りたいー!


>>書のししゃも
歴史を呑み込む黒いししゃも。
歴史を駆け降りる、ししゃも。
デンは何か他にも、大事なものを…。
本当にお前は何を、それをも奪うつもりか?
明日は何の日だか知ってるー?
by forWAM | 2007-07-27 23:04 | DAYs --日々徒然
<< 39通[本当にありがとうござい... 16通[花火はなび! 〆切しめ... >>