39通[本当にありがとうございます、皆さん]→
今日はいい日でした、充実していました、ええ。
特にラスト数時間は、本当に忘れたら許されないような時間。
最後の最後で馬鹿をしましたが…馬鹿するくらい、素晴らしかった。
情熱よ その火を灯せ@夢・花火/ガネクロって、まさにこんなことかな。
あんなに笑い、ある意味悩み、少し現実を見、そしてこの五年間に感謝し…。
いや、むしろここまでのこの人生かもしれない。不思議ですよね、経緯って。

メインの事柄はリベンジとなりましたが、サブもリベンジつか日を改めてと続きましたが。
今日は素直に、とてもいい日でした。

というわけで疲れました、うん。
やっぱり慣れないものは辛いですよね!
足が悲鳴をあげていますが、これは歩きすぎかと。
普段のローファーは、靴ずれが今更再発しているという謎。
つまりは、いい加減寝ます、寝かせて下さい、頼みますから。
明日は起きたら直ぐ様仕事だ、頑張ろう。


コメ返しはまた明日にでも。
[PR]
by forWAM | 2007-07-28 23:54 | DAYs --日々徒然
<< 50通[素晴らしい勢いで雨の中... 35通[夏休みって忙しいのね…]→ >>