人気ブログランキング | 話題のタグを見る
50通[素晴らしい勢いで雨の中を駆けてゆきます]→
50通[素晴らしい勢いで雨の中を駆けてゆきます]→_e0000377_7112987.jpg

なんつうか、皆、食うな…。
そして不覚にもつながりを感じました。
そんな先日、また恐怖のスケジュールで…。
とりあえず借金すげーよ、ごめん今日帰しちゃいます。
そして、久々にパソコン。むしろネットをしてみました。
さもの先々日の日記で「むげふぁんがヤバい」と聞き…。

何 こ れ 。

勿論我が家の二人は現在無傷、戦ってないから。
というわけで、覚悟、最後の決断、下してきました。
言わずもがな、なのですがね。リミットは夕刻なのか。
これじゃマジで黄昏だなあと、不覚にも思いました、ええ。
どうなるにせよ…どうなるにせよ、どうなるのだろうか…。
銀雨にも顔を出すだけは出し、流れていきました、しゅるしゅる。
とりあえず夏期中は、少しの息抜きで出てくるかもしれません。
ただ、どちらかというと現状維持で。ロストさせてくださいです…。


さて先日の夜ですが。
Pixiaのプチ教本を作成してました。
画像にフィルタと、文字を入れるのと。
解説自体は簡単なのですが、作成者は私ですから…うん、長い。
画像つきで解説なため、更に何か長くなっているような気もする。
しかもつくってた環境が、リアル真夜中。昼間の外出のせいもあり眠い。
仕方がないので、耳元でずっとサンホラかけてました、あれは本気で起きる。
ちなみに長時間労働はガネクロ、単期間でやりとげたい時はバンプ、締め切り前はサンホラが私的ルール。
とりあえずダンディーズ@じまんぐに何度も起こされました。ノアの高笑い、効くぜあれは…。
しかしまあ、終わったら日付変わってて、瞬時に寝ましたがね! 学校行ってきます!


>>魔法使いししゃもんと
…なんかタチの悪い魔法戦士モノっぽい。
この泥棒…狼、なのかな、奴は。
男なんて、特に、ウィノデンなんてっ!
そして無限…あの、すみません、行ってきます。
シャイタン、明日果たして買えるのかな、しゃいたん…。
by forWAM | 2007-07-30 07:11 | DAYs --日々徒然
<< 7通[ドオォラゴンウォリアァァ... 39通[本当にありがとうござい... >>