人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7通[ドオォラゴンウォリアァァァ!?]→
7通[ドオォラゴンウォリアァァァ!?]→_e0000377_22111454.jpg

無限、新章突入。
前章『魂の回廊』で折り返し、次は『ドラゴン戦争』…。
とりあえず気まぐれで、スザクにキルドをつけてみました。
そしてさもえどと話した結果、ドラゴンウォリアー版サイレスを。
こちらは目が若干青くなるくらいで変化は無さそう、何もかも。
あとは武器が…なんかでかくなりそうだな、の結果はイラスト参照。
だってドラゴン叩かないといけないじゃん、ぺちぺち(きっと違うと思う)。
スザクはとりあえず老ける、目が若干赤くなる、多分この人もそのくらいかな。
老けるといっても三十路後半から四十少しくらいでお願いします、老成してます。
これもいつか描こう、うん。


今日は総じてグロッキー。
生徒会室で一限、倒れてました。
起こされたのは二限約十分前、生徒会長に。
あれこれいいつつ、仕事はかなりなんとかしつつ。
文化祭HPは承認受けたし、印刷会社への連絡はしていただいたし。
その傍ら、写真ナンバリングを手伝う。パンフレイアウトの下書きも…。
こりゃもう、一限は諦めるべきでしょうか。いや、諦めちゃいけないけども。
そしてバンバン仮面さんが教室を大混乱に陥れる…うう、おめでとうございます…。
結婚式に先日、出席したそうです。内容は推して知るべし!


明日は早めに出勤なので寝ます、おやすみなさいませー。
by forWAM | 2007-07-30 22:11 | DAYs --日々徒然
<< 5通[相変わらず文化祭に情熱の... 50通[素晴らしい勢いで雨の中... >>