5通[相変わらず文化祭に情熱の矛先を向けて]→
帰り道、某氏からのメールに気づく。
労いの言葉と、担任からの伝言。

俺は全て知っている

…ままま、まーじですか…。
十一文字のメッサージュをいただきました。
そりゃさすがに三コマ中、昨日は二コマ、今日は一コマしか出てなかったら…。
うん、言われるわな。しかしこれが本当に辛いのであるよ、詳細は伏せますが。
一日中パソコンとにらめっこ、唯一出席したのはバンバン仮面による現代文のみ。
朝八時から夕六時まで、うち三時間ロスだとしても七時間って本当ですか? 有り得ん…。
当たり前ですが帰りは全てが消え果て、寝てました。ずっとこう、浅い眠りにふかふかと。
執行部の一部は本当に体壊してて、または壊しかけてて、かなり心配です。気をつけねば、私も。


眠い、寝ないと、寝ます。
ではー。


>>歴史を導く白いししゃも
…な、なんかもの凄く壮大な…。
むしろそれなんてしらす? とかは禁句で。
残念ながら私もあれは動かしやすいのだよ。
だからこそどこまでも暴走するのだよ。
いや、デンじゃなくて、姫だがな。
しゃいたんは時間無くて今日は断念、正式な発売日はどうせ明日なんでそうしました。
現地点にて、通常版率、高し。
[PR]
by forWAM | 2007-07-31 23:20 | DAYs --日々徒然
<< ─【残り】遥か遠ざかる赤きしゃ... 7通[ドオォラゴンウォリアァァ... >>