─【残り】遥か遠ざかる赤きしゃいたん【39日】→
『イベリア』買えなかった

原因は在庫の少なさだとみました。
二件寄り、片方は初回一枚のみ、片方は売り切れ。
つか、朝普段と違うバスに乗らなかったら買えたのに初回。
または友人から金を催促されなければ…ってこれは当たり前か。
明日はTSUTAYAにアタックしようかと思いつつ、微妙な遠さが嫌。
あと四百円あれば初回、買えたんですがねえ。
とりあえず歌詞だけはチラ見し、『侵略する者される者』がなんつーか世界史でした。
あれはちょっと、華麗に世界史にいいかもしれない、ね。グラナダ陥落ー!


それだけじゃしかし嫌な私。
結局本屋で『PandoraHearts』三巻購入。
図書カード使いきったさ、せいせいしたぜ。
はましんさんの『ネクロマンシア』もありましたね。
パンドラは相変わらず、ブレイクとレイヴンがいい感じで好きです。
二人の出会いが語られて、う、わ、そうだったんかいな…。
今巻、ブレイクの出てる大きなコマって、すべてかなり危ない、ですね。
裏表紙のヴィンセントとエコーもなんといいますか、ただの危ない人…っ!
あとさりげなく、オスカーおじさんも好き。ギル救出のあたりがなんとも。
オズとアリスも色々わかってきましたねえ、ちまちま明るみに出てきたかんじ。
ゆっくり考えさせてくれ…。


あ、今月のタイトルは、
『やみ執行部がカウントする、文化祭まであと何日?』
です。あ、今回は特例で九月某日まで貫通する予定。
つまり今月オンリーではなく、来月も、やります。
そして『やみ執行部』…掛詞らしいです。
「闇」と「病み」…本当ですか?
まあ病まないように、ほどほどに、適当に頑張りますねー。
[PR]
by forWAM | 2007-08-01 21:54 | DAYs --日々徒然
<< ─【残り】この忙しさは異常【3... 5通[相変わらず文化祭に情熱の... >>