―【残り】トップ絵に関するおまけの類【33日】→

e0000377_14215047.jpgついさっき更新したトップイラ。
リアルにシャイタンとライラへの愛が止まらなくて困ってます。
昨日の夜、現実逃避に書き殴っていたものに着色。
久々に水彩をやって、ちょっと塗り方が変わったような。
あとは色鉛筆や、赤インク。インクは無理矢理溶かしました。

一番お気に入りなのはオリジナル版
トップに飾ってあるのは、縮小してハーフトーンをいれ、ちょっと目に優しい背景版。
そして本来トップになるはずだったのが、この文字入れ版。
さりげなく、レコンキスタ関連史が書いてあります。しかし言語バラバラ。
ファイルサイズが重かったのと、縦横サイズが大きすぎたのとで、断念しました。
が、お蔵入りは私的に嫌になってしまったのでここに掲載。

e0000377_14311533.jpgあと、地味に携帯待ち受けサイズつくってみました。
240×320、お持ち帰りは可能ですが再配布禁止で。
ファイルサイズを軽くした代わりに、画質は…大丈夫かな、うーん。
つか、趣味で作ったため、持って帰ってくれる方いたらメルスィ!

ではでは、仕事に戻ります。
パンフレット完成予定日まであと…辛うじて四日?
[PR]
by forwam | 2007-08-07 14:35 | DAYs --日々徒然
<< ―【残り】おへんじがいっぱいあ... ―【残り】サア、君ニ今、敢エテ... >>