人気ブログランキング | 話題のタグを見る
―【残り】おへんじがいっぱいあります【33日】→
本日のメール数、現在70通。
うち、大半が文化祭の話な件。
残り大半がイベリア叫びな件。
片寄り過ぎにもほどがあるよ!

以下、溜まりに溜まったお返事たち。


[>>らんちゃん。
体力は寝れば回復しますがね…。
精神はそうもいかんだろーが。
あの環境にかれこれ一週間ばかしいましたからね、実は強くなったのかもしれない!

[>>T子ー。
らんちゃんはそんな感じで、先日手伝っていただきました。
そちらさんもお疲れ様なのですよ、試食会やら何やら。
最近の職場には、なんか神がいます、いる気がします。

[>>殿。
宇宙を創造ですか、殿っ!
あれは遠かった、あんな場所まで…。
さりげなく混ざって色々やってきました。
広報のインタビューだけどね、うん。
うちの担任だけ何故かエプロンつけてた…君の担任も仮面さんもつけてなかった(と思う)のに…。

[>>侵略するししゃもされるししゃも
長くないかこれ、ぶっちゃけ長いだろ。
暫くイベリアシリーズ、続きそうだねー。
クララと騎士はそれこそ契約結んでるしな。
…はっ、金で雇ったって意味でお願いします。
契約つーとどうしても、しゃいたんと焔子が…っ!
それをいっちゃらめえぇぇぇぇえ!!!

[>>BigMother様。
ありがとう、私、死なないよ。
この仕事が終わったら、私、カラオケに行くんだ…。

[>>若。
赤はぐりぐりしてて楽しかったです。
そして言われてみれば、シャイタン寂しい…。
…ままままずい、悲恋ですと若っ!? それは禁句…!
それっぽく思えてくる恐怖、駄目だー!!
by forWAM | 2007-08-07 23:34 | DAYs --日々徒然
<< ―【残り】さながらRPGのマッ... ―【残り】トップ絵に関するおま... >>