―【残り】今日も君の、話し相手になりたい【31日】→
e0000377_132695.jpg

なあ、パソコン…orz
助けて賢者様ー!

【※暑さのため言語中枢がやられています、電波ばりばりなので注意されたし】

ぴくしあ様と共同作業中。
パンフ、見開き18ページ(単体だと36ページ)中、10ページはほぼ完成。
あと8ページ、負けるな私。


で、耐えられなくなりつつあったため、舶来モノのコカ・コーラを開栓。
イギリスのやつです、今更感たっぷり。
うん、味は日本のと変わらないな。
しかし私は専門家ではないので、まあ微妙。


私信。
誰か明日、データの印刷手伝って…orz
最終手段は、奴に頼むかな、自称ニートにでも。


助けてしゃいたん、契約はなるだけならしたくないが。


>>ねずみの国のT子
つながりすぎなんじゃあぁぁぁ。
三角スペースと総合部棟が嫌いになりました、ごめんね。
[PR]
by forWAM | 2007-08-09 13:26 | DAYs --日々徒然
<< ―【残り】修羅場第一弾【30日】→ ―【残り】さながらRPGのマッ... >>