―【残り】個人的には兄上の方が言いやすいのは何故なのだろうか【28日】→
エスケイプした瞬間、睡魔に襲われた感じで。
結局先日は、やっぱりカラオケで暴れてきました。
しゃいたん歌いましたよ、周囲からは大丈夫かと言われまくりでしたがっ!
そしてスタダスははじめて噛まずに歌えた気がする。まあセリフは飛ばしましたがー。
あとはフライングとかマリオネットとか、バンプ祭りに参加してみるとか。
久々にマジで歌って思ったのは、バンプって本当、滑舌命ですよね。
語数多い上に速い楽曲とか、それだけで軽く体力使いまくりませんかね。
で、ネタとしては、グラサン。コーラ君の似合い方は異常、て、別の意味で似合ってるのが所有者。
それでかなり騒ぎ、疲れ、帰りの車内でもうすっかり…母からのメールで起きなかったら、危なかった。
帰宅後は帰宅後で、やっぱり疲れてたからだろうか、不審なメールを交わしてたような。
朝になってログを見てたら、やばい何言ってんの自分! な感じになりました。
それを引きずりつつ、起きたのは十時。二十三時半くらいに寝て、十時間睡眠。
追加することの、昼寝四時間…どんだけ眠い子になってんのさ、自分。
というわけで今日はほとんど何もできず、むしろこれが休日とか夏休みとかいうやつなんだろーか。
とりあえず明日は色々やります、そんな予定でお願い致します。


>>殿
彼女には昨日、世話になったよ…。
やっぱり違うのかねコーラ。今度詳しく聞いてみよ。
[PR]
by forWAM | 2007-08-12 21:40 | DAYs --日々徒然
<< ―【残り】流星群にロマンはある... ―【残り】修羅場エスケイプ!【... >>