―【残り】流星にロマンはあったよ諸君!【25日】→
e0000377_4353766.jpg

夜もしらんで以下略。
この出だし、いつかもやったな…。
またこんな時間に起きてます、ばんです。


とりあえずつい十分前まで、両親と三人で夜空を見上げて。
ペルセウス座流星群を見よう、ってことで今更ながら。
ここ一番の日は曇ってて、昨日は三人起きずじまい、そして今日。
なかなか星、見えますよ。ただ冬に比べたらまだまだですが…。
オリオンやらすばるやらカシオペアやら、火星もいましたね。
最初はそんな天体観測にはじまりまして、三時半少しすぎから。
で、ねばったわけですが、結果。

一つ見れたぜYEAH!

すーっと、北西の空を流れてく光。
一瞬の光芒、攻防の中にありましたね。
とりあえず願いごとは乗ったと過信ですが思っておきます。
よし、これで文化祭は平気だ ←そこか。


では、また寝ます、八時まで。
おやすみなさいーですー。

…はっ、あとでこの結果をあの御方に報告せねば…!
[PR]
by forWAM | 2007-08-15 04:35 | DAYs --日々徒然
<< ―【残り】静寂の夜明けを、私達... ―【残り】流星群にロマンはある... >>