―【残り】修羅場リターンズ【24日】→
e0000377_2226448.jpg

ななみちゃん@BS2のふせん、担任がはっつけました。
彼はBSキャラクターが好きらしいです、どーもくんやらななみやら。
そして睡眠時間が一時間足らず(地震に起こされた)の私は何故か彼に向かい、

な な み ち ゃ ん !

と叫ぶ始末。いや、あの時はまさにパンフで困っていたので。更に反応、

「僕はななみちゃんじゃありません…」 ←こそこそとドア陰に隠れる。

きっとあの時は、何かが発されていましたよ、私から。
で、華麗に修羅場リターンズ、なの、です、が。
内容は伏せておきますが、私、また頑張らないといけなくなりました。
ただ今度はまだ楽ですよ、見本があるから。というわけでタイプミスに気をつけながら。
とりあえず明日の午前中、フレームだけはなんとかしておきましょうか。


同時に、今日はバンドオーディションがあったわけですが。
司会を務めさせていただきまして、異様にハイな状態で(※寝不足)。
そんな中、あるグループ(落選しましたが)の曲に聴き覚えが、二曲。
とりあえず歌詞を走り書きしといて、自宅で調べてみた。

『God knows...』『Lost my music』@涼宮ハルヒの憂鬱

…。
そういやこの団体、パンフ掲載イラストがハルヒだったなあ…。
こんな陰謀があったとは、私もびっくりです。
そして聴き覚えの原因は恐らくさもえどだ。『God~』は純粋にイイ曲の気が、アンテナ立ちました。
なんかで探してみるかしら、ハルヒは文体が苦手で読んでないのですが…。
ちなみに司会は、ラストの結果発表時が一番面白かったです、素が出た。
あとは、姫から「ここに座りなよー」と席を示された際、私をすり抜け何故かそこに座るバンバン仮面
ちょ、それは『ばん』違いだろうが! いきなり視界を遮られ、間に入ってこられた時はかなり衝撃。
というわけで、やはり相変わらずの学校でしたとさ。次の登校は月曜日だー!
[PR]
by forWAM | 2007-08-16 22:26 | DAYs --日々徒然
<< ―【残り】修羅場危機一発【22日】→ ―【残り】嗚呼、諸君、戦いは終... >>