―【残り】修羅場危機一発【22日】→
母方の実家、神奈川の家に来ています。
約三十平方メートルあたり、十五人の夕食。
祖父母に母の弟(次男の方、TOYOTAの人)家族、そして我が家。
この人口密度は異常。食卓は大人と子供の二カ所構成だしね!
そして判明した恐怖の事実。

祖父がパソコンを職場に持っていってしまったorz

父のノーパソは古いため、なんとUSB非対応。
つか、LANないから、ネット自体不可能ときましたか。
…まずい、仕事できないぜ。これは本気で休めという啓示か…。


今日中は一時的に連絡がつかなくなる可能性も。
うん、変革があるよきっと!


>>若
いたいた。
つか、お疲れの様子で、お疲れ様。
知識がないからなんともならなかったのよね、片付けとか…。
うん、お疲れ様です。

>>まざー
ラストから二団体目、女性ボーカルで『ユメクイ』じゃない方。
調べた私が馬鹿でした、おそらく。
お疲れ様でした、結果発表で名前を言えて嬉しかったですー。
[PR]
by forWAM | 2007-08-18 09:24 | DAYs --日々徒然
<< ―[残り]今までありがとう[2... ―【残り】修羅場リターンズ【2... >>