―[残り]今までありがとう[22日]→
e0000377_2322125.jpg

なんだかんだで二十七ヵ月。
慣れ親しんできた携帯が引退しました。
ありがとう、これからも大切にしますね。
つか内容がすばらしいんだよな…ネタが沢山。
そして使い込みすぎ、なんとデータ移動ができない。
コネクタをジャックに差し込んでも認証しないそうで…。
とにかくありがとう、後継者はやはりauでW52Pのホワイトです。
しかし文字が打ちにくいのなんの…前途多難ですね、そうか辞書もないのか!


明日、自宅に帰宅。
今日は午前は勉強、午後は読書と睡眠と収穫祭。
某氏と久々にメールなんかしつつ、だだだ大丈夫か某氏、それは千の風じゃ…。
収穫祭は葡萄でした、美味。ごちそうさまでした。
ではでは、おやすみなさいですー。
[PR]
by forWAM | 2007-08-18 23:22 | DAYs --日々徒然
<< ―[残り]残暑お見舞い申し上げ... ―【残り】修羅場危機一発【22日】→ >>