―【残り】絶好調徹夜中ですがここでニュースです【20日】→
眠いにゃふー。

とりあえず仕事しました、が、問題発生。
現在、パンフの色々をやっているのですが…。

ファイルが重くて動作が激しく遅いorz

ひと動作指示すると、とりあえず一分は何も出来ない感じで。
というわけで、比較的軽そうな作業を終わらせてたら…こんな時間。
ベースの作業がとにかく自宅ではかなり難しいので、学校へ持ち込み。
そして出来たファイル、学校のパソコンに保存しちゃおうかな。USBじゃ入りきらない予感…。
これ、学校でもパソコン本体がバリバリいうようなら、担任とチャラ男に相談しなきゃなあ。


で、ちゃっかり自宅に帰還してます。
昼間はもう仕事が出来ないのをいいことに出かけてました、現在後悔中。
寝ておけば良かった…でもですね、伊勢佐木町をゆっくりぶらりと。
なんといっても有隣堂でしょう! あそこで二時間ばかしふらふらしてました。
購入物は牧野修氏で『月光とアムネジア』と『楽園の知恵』。前者はちょっと読み始める。
牧野色に染まりつつあります。くぐつさん効果はやっぱり強かったよ…!
あと気になったのは、絵本なのですが…なばたとしたか氏の『こびとづかん』。
とりあえずですね、絵が苦手じゃなかったら一読をオススメします。
ものすごく、その、なんともいえないような気分に…続編もまたものっそい。
インパクトのある絵本です。絵も内容も、これは濃ゆい…。
我が家にGがでたら、ちょっと周囲を見回して、いないか調べてみよっと。


携帯を変えたのは、先々日の日記でも触れましたが、問題はここから。
設定がまた零からの挑戦なのですよ…特に着メロ関係。
ちなみに先代携帯では、こんな感じ。

一般着信〔電話〕→flying
一般着信〔メール〕→今宵エデンの片隅で ・ Anywhere ・ Jewel Fish ・ CANDY POP
             真っ赤な空を見ただろうか ・ SUPER NOVA ・ オンリーロンリーグローリー

某氏→Cried a little
さもえど→ハルジオン
友人→夏の終わりの長い雨 ・ カルマ
部活→同じドアをくぐれたら
委員会→風とRAINBOW
文化祭→Go For It ・ 廻り道
親類→夜鷹の夢
トミーウォーカー→Marionette Fantasia
連絡系→FE聖魔メインテーマ

某氏とさもえどは異常な勢いで連絡があったため、個別設定。
友人と文化祭も、やっぱり頻度、あるいは人員によって個別設定。
趣味に偏り過ぎているのがありありとわかります。
昔は『ブルーウォーター』だったのにな、親類。あの曲大好きですよ。
そんでもって今回の設定はといえば、某氏は引き続き『Cried~』で。
そしてさもえどに「何がいい?」と聞いたところ…「とりあえず、しゃいたんで」。
他にも希望のある人はどんちゃか言ってください、そのうち設定しておくので。
目指せ、ひとりひとり別の着メロ。 …こういうところはこだわるんだよなー。


じゃあ、ちょっくら戻ってきますです。ではでは。
嗚呼、朝がやってくるよ諸君…。
[PR]
by forwam | 2007-08-20 04:25 | DAYs --日々徒然
<< ―【残り】この夏何度目かの執念... ―[残り]残暑お見舞い申し上げ... >>