―【残り】メモ程度のメモ書きつかこんなことしてる場合じゃ…【16日】→
深淵忘れそうだから考察メモ。


・ワンフレーズは8~11文字で構成
・法則的にいけば次は『焔』がでてくる
・全く同じ形式の詩が鍵ならば『月』がでてきてもおかしくない
・『光の花』って通常版イラのシャイターンが持ってないか、それっぽいの
・『光』=『ひかり』=『《焔》』に意味は?

・歌詞中にでてきた語(台詞部分含む)→蒼/星/緋/月/ワラウ/地/花/咲/響/闇/(光/ひかり)/鎖/焔/朽
・歌詞中にでなかった語→泣/天/煌/声/揺/喚/楔
・カウントミスがあったら指摘お願いします(ワラッタ、が出ない携帯)


昨夜は電車内でさもえどて騒ぎすぎたのが災いして、気分悪くて寝ました、すぐ。
というわけで仕事してません、あれ、今日出稿完了なはずなのに…。
やべー講習でれないではないですか。
やはり女子高生二人で、車内でレコンキスタやらフス戦争やらバルカン・ロマ語やら語らったのがだめだったのだろーか。
つかフスは隣の男性陣、ダブルAの方もなんか言ってた気が。
えと、フス戦争ははじめて銃が使われた戦いらしいです@ウィキ。確かマスケット銃。
だから時代的には実は銃器がありました、レコンキスタラストスパートには。
フスが1414年付近(怪しい、非常に曖昧)で、レコンキスタ完了が1492年。
とりあえずまじめに世界史やらなきゃな、勿論このあたり以外の!

では、今日もまたがんばってきますです。
[PR]
by forWAM | 2007-08-24 07:08 | DAYs --日々徒然
<< ―【残り】にゃふ部屋の黒き悪魔... ―[残り]深淵へ至る為の[17日]→ >>