―【残り】永遠に葬れと夕月夜が涙無しでは聴けなくなった件【13日】→
なんというかね、うん。
要するに病です。


昨日は某所にて企画作業。
とうふかわゆい、いつか買う。
そして飼い犬のジャック、やはりかわゆい、飼い主に似たのか…?
朝から晩までって感じでした。両面テープ買い占めたぜ!
帰り道でも某駅のダイソーを襲撃し、44本買ってました、王様が。
店員さんは何も言わず、しかし言われても困るよ。


今日は学校にて同様に。
ただし、なんか妙に人がいなかった。
実は同時進行で外部の仕事があり、男手いない。
でも、何か、誰か来たよ! 久々すぎますよ本当。
昼下がりはかなり真面目な話を姉様こと楓さんと。
力になりたいがなれないとか、全員入院とか、そんな話題。
帰りにはへろへろでして、だって祝・パンフ責了後。一人だし寝たわけだが…。
うん、何故か駅に着く直前、頭ぽふぽふされた、起こされた。

隣には素晴らしくいい笑顔の外部で仕事をしていた王様が。だから大魔王なんだよう…。

とりあえずびっくりした。
どうも乗り換えた電車に私がいたのを見つけたらしい。
各々の仕事を軽く報告しつつ、バスが来たので終了。
…い、いがいとたいへんだ、な。


>>殿
しかし奴は、あの後姿を現さず…。
僕たちの戦いは、終わらないんだ。

>>姫
というわけであなたの父君をどうにかしてください(唐突)。
文明ってすごいよな、もうわけわかんねえよ印刷とか…!
[PR]
by forWAM | 2007-08-27 20:07 | DAYs --日々徒然
<< ―【残り】駆け抜けていくこと、... ―【残り】にゃふ部屋の黒き悪魔... >>