―【残り】駆け抜けていくこと、という名の安らぎ【9日】→
e0000377_22173082.jpg

御無沙汰。
最近のネタ。

・とうふブーム到来→はんなりとうふに癒されてます
・生徒会長の悩み→だいじょーぶわたしもなやんでるよだからへいき
・やみ執行部の悩み→鬱々しい四人組、どっきり遺書また書いたよこの子

・やみ合宿へ…→皆は昨夜からでしたが、私だけ今朝から参戦、家出たの四時で駅まで二キロ歩いたぞ!
・死屍累々→六時ちょい前に楓さん宅へ、そこには…ちょ、大丈夫か?
・やみ夢の恐怖→やみ内の様々な方の夢に出没しては怪しい役所ばっかり
・やみ執行部殺人事件→夢ネタ続き、名探偵の近所にて壁画を私は作成してたらしい、半泣きで
・後輩せも→ネタ吸引体質後輩『せも』がなんかいつも以上に変だったような、ウサミミ
・後輩せも妹→いきなりスタダス歌い始めた時はびびった私布教者、あと首狩り
・後輩さこ→一番現実に近い彼女がかなりやられてた、壁画に魂吸われてる…!
・曲がおかしい→BGMに夜鷹やflyingを流したのは私と楓さんの野望です、泣きたい
・HP切れ棺桶寸前→誰か死んだら教会行かなきゃーと叫んでいた我々、MPも消費しまくりです
・そういや今日明日って→夏休み、模試、宿題、テスト…なんだっけ?
・あと九日!→なあ嘘だろ、嘘でしょ、なぜ、何故、何故なのよー!!!
・チラシとポスター来た!→担当の担任より、『結果オーライってことですね(’-^*)/』…え、ラストの何?
・しかし流石担任→『明朝8時半にHRにてお会いしましょう』…釘刺されたこの、模試なんて…!
・やっぱり元気に見えるらしい→睡眠時間四時間や二時間と、六時間じゃそりゃ違うわなー
・ありがとうございました→楓さん家には感謝々々なのです、おにぎり美味でした!
・帰路電車内→某へたれ焼きとうふを拉致ろうとしたら笑みでバレた件、しくじったか…!

今日は流石にネタ多いな。
ちくしょー明日動けねーよこのー!


>>秘書
ありがとうそして頼むこれからもー!
大好きです、本当にありがたかった。
でも、マイクは、うん、あまり触れないであげて…。
[PR]
by forWAM | 2007-08-30 22:17 | DAYs --日々徒然
<< ―【残り】空に咲く永久の結び【... ―【残り】永遠に葬れと夕月夜が... >>