―【残り】授業を激しくボイコットしたい件【4日】→
昨夜は『picture of world』を聴きながら作業をしてみたり。
今夜もやるぜ、つか予備パンフ作ってないし…。
それ以前に、今日、パンフ届いたら私、リアルに泣くよ。
なんせ3200部、道程を考えたらもう…!


というわけで、お后様ことA君の「はん゛なりぃ!」が耳にこびりついて離れないわけですが。
異様に野太い声でお願いします、はんなりはんなり!
あれであの時、生徒会室の隣、作業部屋にいた全員が泣いたぜ…。
現美術部部長、ごめんね、あんな素敵な集団で…。
流石にあの部屋のやみ度も恐ろしい勢いで上がってまいりました。
過激派は昨日も危険でした、箱詰めの危機に何度か瀕してみる。
でも元気です、微熱ありますが元気ってことにしておきます。
寝不足続きで、でもみんなは私以上に寝不足、だからこそ。
執念場です、はい。

では、出勤して参りますですー。


>>さーたんさん
はじめましてです!
そして、ありがとうございます…!
報告、どうもです。こんなものなのですがっ。
お気に召していただけたのならば幸いです。

>>拍手もありがとうございました!
[PR]
by forWAM | 2007-09-04 06:51 | DAYs --日々徒然
<< ―【残り】こ れ は し ね ... ―【残り】空に咲く永久の結び【... >>