―【残り】お疲れさまでした【0日】→
e0000377_2233959.jpg

詳しくは明日以降。
とにかく今日は、お疲れさまでした。

このメンバーでやれたことに、感謝々々。

二日間、なんだかんだで働き通し。
それ以前の問題でもありまして、寝不足。
明日はつまり、久々の休日となるわけなのです。
やみメンバー特に五年、よく考えたら、ここ三週間毎日会ってたんだ…。
そう思うと、逆に明日は寂しく過ごしそうです。
だから寝ます、そこでお決まりの壁画の夢みそう…。

というわけで、おやすみなさいなのです。
留守は任せたぞとうふ!
[PR]
by forWAM | 2007-09-09 22:03 | DAYs --日々徒然
<< ―【残り】とりあえず私は異常に... ―【残り】こ れ は し ね ... >>