―【残り】とりあえず私は異常に眠い【19日】→
数学中うとうとしてたら耳元で、

壁画

という幻聴を聞いて目が覚めた私です。
最近帰るとすぐ寝ちゃいますね、こわい。
昨日なんて危うく宿題が…詩の解釈。
ここ数回の漢字テストがやばいので、平常点確保のチャンス。
しかし、その、萩原朔太郎は苦手な気がする…。
『鶏』がどう考えても鬱に陥る、某氏とちょっくら悩んでました。
このあたりは中原中也が好きですね、『サーカス』は愛。
蛙ネタにあふれる草野心平も、『ケロッケ自伝』は衝撃的でした。
詩歌は好きジャンルというか、自分で勝手に暴れられる空間なので、現代文がもの凄く楽しみな最近です。


>>殿
私は勝てた、のでしょうか。
そちらも投票用紙との戦い、お疲れさま。

>>らんさん
だから始発が以下略、田舎なんだよ。
それはともかくお疲れさまなのですよー。

>>仮面のさもえど
…サア、君ハ何ヲ望ム?

>>姫
乙華麗、なんだかもういろいろありましたが…。
写真はネタ中心にセレクトですから、ええ、ネタねたー。

>>秘書
ただ言うなれば、なんなんだよあの棒…。
お疲れさまでした、スクウンジャーイエローっ!

>>りぃさん
僕たちの戦い…違う、文化祭は終わらない、マジで。
引継を無事に終えるまでが、ですね。とにかくお疲れ!
[PR]
by forWAM | 2007-09-12 21:00 | DAYs --日々徒然
<< ―【残り】恐怖のカウントダウン... ―【残り】お疲れさまでした【0日】→ >>