―【残り】恐怖のカウントダウン【18日】→
そういや先日から復活したカウントダウン。
お題は『まともな高校生活終了まであと何日?』です。
来月から受験モードにリアルにシフトせねばならぬのです。
その第一段階が、なんといいますかまた今年も誕生日に模試…?
予定は未定らしいですが、たぶんそうなんだろうなあと思いつつ。
あの模試で最低偏差値取った奴が奢りーという恐怖のネタを聞いた気が。
つかあんな面子、私の撃沈確率高すぎるぜマジかよ…ネタであるようにっ!


そして席替えしました。
私は前二列のどこかというオーダーを。
で、ランダムで決定した結果、中央前から二列目。
いい席じゃん? と思いきや、おや、これはもしや…。

楓様 王様
自分 T君 ←いつぞやの苦労症な彼

ランダムでこれはすごい。
更に席の取り替えが生じた結果。

楓様 王様
自分 妃様(仮)

な ん と い う や み 執 行 部 。
四人、なんだかクラスの前方中央を占領。
明日からこの席で云々となると、うーむ…。
とにかく、早速なんだか色々あった気がします。
間違ってる、磁石で髪を挟むなんて間違ってるんだ! ←主犯:王様。


>>殿
というわけで使用人は、新たなる席で王家に囲まれています。
そうだよなあ、勝ちとか負けじゃ言い表せない次元まできたよなあ。
宇宙はまた生まれるのですよ、無に還ってまたどこかに芽吹くのですよ。

>>ひしょいえろー
だからそんな棒、私は数センチ大きいはず。
詩、彼の詩の授業は楽しいですよ、自由にやれて。
自由にやりまくった挙げ句、こんなになった自分がいます。
サーカス! あれは景色がすんごく不思議になったな…見たいです、プリーズ。
テニスは早くも足が…つか意外とやってなかったような、気のせいだといいけど。
風邪気味とはお大事に、しっかり治してまたやりましょう!
ではではっ!
[PR]
by forWAM | 2007-09-13 21:20 | DAYs --日々徒然
<< ―【残り】そんなまさかの担任の... ―【残り】とりあえず私は異常に... >>