―【残り】そんなまさかの担任の話【17日】→
どうして結婚指輪をしてないのかと聞いたところ(私ではないが)、

・してると指のあたりが気分悪い
・奥さんがしてない

とのこと。そして何故奥さんがしてないかというと、

・指輪がぶかぶか

なんだそうな。て、入らないんじゃないの?

・結婚→旦那の仕事増加→家事に仕事に→結果痩せた

らしい。で、問題の指輪サイズはといえば、

5号がぶかぶか

…ま、マジすか。
そこで楓さんが「指輪サイズ変えられますよー」と伝えたところ、

「じゃあ必要かどうか聞いといて

…ちょ、生徒使うなよ。
この事件が二限で、放課後までに何人が奥さんに聞いたことだろうか…。
してほしいらしいですよ、よかったよかった。
ちなみにこの話を母にしたところ、5号がという点に関し、

それはミイラでは…

…担任の専門は古代オリエントです。
冗談でもやめていただきたいツッコミでした。


そういや古典で源氏をやりはじめました。
只今ひたすら『夕顔』を読んでいまして、はい。
多分源氏は後半が駄目なんだろうなあ、前半はまだ…。
で、楓さんから源氏の占いがあると聞き、探してやってみました→『源氏大学.com

結果:雲居の雁

あ、あの、彼女ですか。
なんかまた危険な人だよなあ…。
現実主義、らしい、夢だけじゃ生きていけない。
ついでに同タイプ有名人に桃井はるこ氏の名前が…! 笑うべきなのかこれ。
確かにネタになるとは思いました、気が向きましたらいかがでしょーかっ。


>>ますくどさもえどん
マスクドチルドレン@ポケスペに対抗。
わかったよ、じゃあ、しばしおまちくださいです。
にゃふ風味に味付けされるのを覚悟の上で…!
明日は行きますよきっと、色々やらせていただきますよ、ふふふー。

>>秘書
どうしたらいいんだろうかねえ…。
彼は色々いい感じだと思うのですよ。
そしてシンガを聞いてる人って、果たして。
しっかりすっかり治すことを激しく推奨、頑張ってくれよー!
[PR]
by forWAM | 2007-09-14 22:10 | DAYs --日々徒然
<< ―【残り】伝言の真意【15日】→ ―【残り】恐怖のカウントダウン... >>