―【残り】幻肢痛ではなく筋肉痛【8日】→
e0000377_2225129.jpg

久々の教員名語録。

「君たちの青春は、明日で終わる!」 by.Mr.アルバトロス

そんな明日はすなわち昨日でしたが。
体育祭はね、うん、思わぬ事態大すぎー。
とりあえず噂のカントリーマアムを撮ってみる、写真中央。
特に書くべきことはないので補足というかなんというか。

・リレーふたつ、名探偵さん(お后様よりクラスチェンジ)の解説にふいた
・三人四脚アナウンス襲撃、しかしマジで教員リレー中止とかないわなー
・障害物走に関し、私はカントリーマアムがなかったら素で二位でした、僅差だった
・同上、文化祭委員長vs王様のクッキー取り合いの光景が忘れられない…笑々
・騎馬戦はやわらか戦車作戦(撤退ー)だったんだが華麗に取られた件
・さもえど宅で語られていた『仮面のリボン』事件、当クラス第一目撃者の証言
 「あれはない」 by.担任
・そして見に行く私、あまりに泥だらけで着替えられなかったんだよ…
・後々生徒会室、何故かいるいつもの面々
・王様に棒で突かれる→転倒オーバーリアクション→床に額ぶつけて大こぶorz
・楓さんが錐でダーツを試みる→何故か的にされ窓際へ逃走→棒を持った王様に追いつめられる→
 逆側にいた名探偵さんが「ここまで逃げてくるんだ」→逃げてみる→瞬間、探偵さん電動ドリル作動、すげー怖かった…
・なんというかなにやってたんだろーか、帰りはごくごく普通だったと思いたい

なんだかんだで楽しい体育祭でした。
ついでに一番汚れっちまったよ、何故…。


で、キリリク描いてたらこんな事態に。
構図、というよりレイアウト、構想練習。
ネタ元はクロセカですね、サンホラの。
曲としては『黒の予言書』と『書の魔獸』なのですが、聴いてたのは『〈ハジマリ〉のクロニクル』。
ルキアとニカ様と、養父ノア、すなわちじまんぐ。もうよくわかりません。
カオスな下書き状態を見て、さもえどが「養父が笑いをそそる…」と。
返す言葉もございません、だからいけないのはじまんぐなのだよ、貴方って人は!
ひたすら黒くなりました。他は赤と青だけ着色して終わりにしたらなかなか綺麗。
いつかアップしたいですが、それにはまずキリイラを完成させねば…。
ササミ二周年も描きたい! どうする私、つか勉強は本当にどうしたよ私…。


明日のオフ、参加する方は気をつけて。
まだまだ地味に暑いですから、有り得ん。
私は別所にいるかと思われます、メール反応は一応したい気分。
そしてラックル兼蒼紫背後、そのミッキーとはもしや…! いや、何も、言わない、がっ。
内緒ないしょっ。
[PR]
by forWAM | 2007-09-23 22:25 | DAYs --日々徒然
<< ―【残り】遠足に行こう!【7日】→ ―【残り】消えゆくものを繋いで... >>