―【残り】遠足に行こう!【7日】→
e0000377_22521091.jpg

バーミ○ンにて作成された怪しい飲料。
ジャンケンで一番勝った私は飲まなくていいはずが何故か一番飲んでいた件。
そして制作者が自爆し(ジャンケン負けた)ダメージを地味にじわじわ受けていた件。


つーわけで。

東京大学→お茶の水女子大学→一橋大学

…の、大学遠足旅行をしてきました。
夏期休暇中の宿題に大学見学があったのですが、休暇なんてあったっけ? だったため。
今更ですがね、キャンパス訪問でふらふらしてきました。
とにかく歩いた、乗り換えた、乗った…。

田端→上野→本郷三丁目→茗荷谷→御茶ノ水→国立→新宿→田端

交通費だけでもそら恐ろしい…。
とりあえず、だから私地図読めないんだってば。
噂の休暇なんて以下略メンバーだったため、やられたい放題。
そうか、第三者からすればそう見えなくもないのか…(@帰路車内)。
それにしても、お茶の水が気に入りました。十一月の文化祭行こうね、皆。
進むとしたら人文科学、倫理かもしくは史学か。
明日、担任とこちゃこちゃ話して参りますです。


キリイラ。
とりあえず下書きに入りました。
が、立ち位置と視線が決まらない。
あの技は難しいものがあると思うんだ…。


>>さもっ子さん
そんなバイオレンスな空間でした。
ミッキー、ラージスさんの車に乗ったのか…。
そういや主催がラージスさんだったんですかい?
とにかく最後のオフ、お疲れさまでした。
…BCどうしようか。

>>T子さん
忘れたくても忘れられない。
あれでもう一人、何かがほしかったような。
…現像したら何か沸いてきそう…ま、まさかっ!
[PR]
by forWAM | 2007-09-24 22:52 | DAYs --日々徒然
<< ―【残り】史上最大級の←↓↑【... ―【残り】幻肢痛ではなく筋肉痛... >>