―【残り】史上最大級の←↓↑【4日】→
読売夕刊買いました。
読みたい記事があるのです、と前置きして買ったため、何? と。
…いや、あれはネタを知らん人が見たら笑うしかないわな。
これ? と指さされ二回目にヒットしてましたが、内緒ないしょってことに、すまない。
ってことで、我らがRevo陛下、読売新聞再征服完了です。
バス内で記事を読んだわけですが、内容は平和なものでした。
敢エテ言ウナラ、イベリアだけでした。新作の香りを探しつつ…。
で、あの写真は何者なんだろーか。ポーズがなんだか超重力。
衣装は有名な王様スタイル、バックは赤でもうなにも言えません。
とりあえず明日、学校に持参する予定。待ってろよさもえど!


文化祭の新聞つくりつつ、またよつうべさんいじってました。
気に入ったものブックマーク。

【廻り道/GARNET CROW】

【永遠に葬れ/GARNET CROW】

【A crown(Live.ver)/GARNET CROW】

【朝と夜の物語(Live.ver)/HiverLaurant,KAORI,YUUKI@SoundHorizon】

【焔(Live.ver)/RIKKI@SoundHorizon】

【終端の王と異世界の騎士(Live.ver)/KAORI,YUUKI,REMI,Revo@SoundHorizon】

なんか色々と感動しました。
この感動を共有していただきたい、特にガネクロのPVぽいやつ本当にオススメ。
消音で見ても、音楽が一緒でも楽しめると思います。あ、ちなみに公式PVではない。
サンホラ類は前々から好きだったものの、いっつもブクマし忘れて泣いてました。
というわけでぽちっとな。これで心おきなく作業に没頭できる…!

というわけで、ではではー。
[PR]
by forwam | 2007-09-27 22:05 | DAYs --日々徒然
<< ―【残り】きっと誰にだってある... ―【残り】遠足に行こう!【7日】→ >>