―【残り】さよならと、そして、ついでに【1日】→
なんだかんだで、勉強と引き継ぎばっかりの二日間でした。

明日から本格的に、受験へのシフトが開始します。
そう思うと、なんというか…さよなら、って感じが。
そんな状況下で、資料作成を中断し、なんか必死に打ってます。
できあがったらあえてこのブログに晒し予定。
ネタの分かる人だけわかってください、某氏といしんてんしんしちゃったんだよ…!

ではでは、走り書きですがこれにて失礼。


日付変更後、もう一回やってきます。
さらば、過去の私。
[PR]
by forwam | 2007-09-30 23:59 | DAYs --日々徒然
<< 【お知らせ】 ―【残り】きっと誰にだってある... >>