人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【お知らせ】
こんばんは、“元 闇藤ばん”です。
いきなりですが、改名します。

本日よりHNを『行灯ばん(あんどう・―/Ban Jane-Doe)』に変更させていただきます。

とはいえども、超マイナーチェンジです。
今まで通りのやみふじでも構わないと思っています。
が、変えた理由は、自分を変えるためでしょうか。
とりあえず入試モード入ったから、という合図の役目はしていると思います。
というわけで、変更のお知らせも大々的には出しません。
多分バナーでアピールするくらいしか、サイト方面では…。

あ、一応新名字由来を。
読みは『闇藤』の誤読より。
漢字は『行灯』ですが、古語辞典か何かで引くと『あんどう』で出てきます。
英字は『Jane-Doe』、向こうのありきたりな名前で『名無しの権兵衛』という意味。
たまたま、二つとも音が似てるよね、と。結構無謀につなげています。
学校関係の絵ではこの名前を以前から使っていましたが、統一することになりました。

というわけで。
今後ともHP『WAM』、当ブログ、そして行灯ばんを、よろしくお願いいたします。


>>iznさん
大司教様ー! ファンクラブとか作ったら意外と人来るかも! しれないね!

>>姫
Qへの愛…ですか、姫。
そして仮面化しないでください、姫。
私はキンタが好きです、九巻までだと。ええ、読みましたとも!
カズマとのコンビでも、単体でも大好きです。明日にでも探してきますねっ!
by forwam | 2007-10-01 00:00 | DAYs --日々徒然
<< 「言うなら二文字分お得だ」 ―【残り】さよならと、そして、... >>