いや…
e0000377_1463474.jpg

英検お疲れ様でした!
もう駄目、もう駄目!
長文読解に…バークレイが…。

今そういうわけでカラオケにいます。誘われてたの忘れてた…。
某氏、天宮氏(リンク貼ってあります)、うち含む五人です。
写真がなんの曲だかわかったら貴方は…にゃふです(笑)。ちなみにうちの学校の音楽部の先代部長のおはこらしいですね。
今のところの最高は『good night(ELT)』の97点…友人と二人でノリノリ。脳内ムービー再生。
『flying(GARNETCROW)』が意外と点のびませんでしたー。でもまだ奥の手『凛の国(林明日香)』がありますよ。ふふふ。
アニソン連呼の噂もあり。先ほどから『るろうに剣心』ラーッシュ!『君の思い描いた夢集めるHEAVEN(GARNETCROW)』もアニソンだ。うん。

第一弾はここまでーまたあるかもです。では。
[PR]
by forWAM | 2005-06-12 14:06 | DAYs --日々徒然
<< うちのパソコン 嗚呼眠い…。 >>