人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ぐちゃぐちゃでもいいよ、あなたなら」
なんか一瞬感動路線なタイトルは、某仮面さんの発言より改変。
いや、あなた、ってところが彼の名前だったもんで。
そして多発した感想が「キモい」だったのは言うまでもない。
部屋が汚い話にて…大丈夫、私の部屋はまだ床が見える。


仮面さんといえば。
昨日のメモ走り書き、男声が…聞こえませんか?
姫がそんなネタを振りまいたがために、そうとしか聞こえなくなった私。
そしてしまいには携帯にアクエリ落としちまったぜ…あっはっは。
なかなか好きではあります、なんかネタとしては十分戦力になりそうな。
原作というかそいつにも興味津々な私であります。


絶好調、病んでます。
くしゃみが止まらない…帰りの車内でひとりずっと。
喉は先日の委員会でやられたのですが、回復しつつあります。
でもなんだかんだで重症なのは目でしょうか、痛いというか痒いというか。
それと眠気が…休眠打破、ジベレリンが欲しい今日この頃です。


いきなりー。
小林蕪絵師様、度々ありがとうございます。
消えて、なくなれ! なアイコンが完成いたしました。
結月@蜘蛛童もつきまして、なんだかんだで静火さん。
つーか蜘蛛さんかわゆ、虫さん大好きです。
むしろ『小柄な少女』と『おっきな獣』が大好きです、組み合わせ。
…そこにロマンはあるのかっ!


>>Rぼちゃん
うわ、はい、はじめまして…っ!
まさかこんな感じで貴女がいらっしゃるとは、です。
最近低速化が進みつつありますが、本当に有り難い…。
そして出来心、ノンストップザ妄そ…想像。
本当に長かった、今は遠い人もいるもんねえ。
なんというか、仮面さんは本当に変態化しそうで、困ると言いつつ嬉しかったり。
読んだら何か発生しそうな気がしながらも、こわいものみたさ…。
うん、実に、素敵ですね。というより戻ってこれなさそうな気も…。
とにかくこの度はどうもです、ありがとうございました!
by forWAM | 2007-10-03 21:58 | DAYs --日々徒然
<< 「君に一生分のコーラをあげよう」 「よろぴく」 >>