「君に一生分のコーラをあげよう」
欠時メモ→古典 1/数学 2/世史 1/日史 2/生物 3/英読 1/英記 1/体育 2/家庭 1/LHR 1

さりげなく生物が早くもランプ点灯間際。
そんな行灯です、どうもこんばんはっくしょい。
やはり先日の夜更かしがよくなかったらしいです。
今日は欠席しました、が、明日は復活します。
だって仮面さん二時間と世界史なんだもん、情報が鬱だが…。
それに放課後もそういや仮面さんだ、かれこれ四時間なのかもしや。
ちなみに欠席連絡を母が入れたとき、電話に出たのが妙に滑舌のいい担任だったそーな。
思わず笑った、らしい。確かにそれは笑いたくもなるがな…!


とにかく今日は寝てたわけですが、以前じゃ考えられないくらい寂しいです。
学校楽しいからな、なんだかんだで。だからこそ行けないと寂しい。
だって私のいないところでとんでもないネタが起こっていたらと思うと…っ!
昨日の昼間に何かを見て知ってびっくりしたばかりなのに! また私の知らぬうちに!
思わず某氏とアホな話をしつつ昨日は帰ってみたり、要はあれだ、しあわ(以下八文字略)。
というより、某氏と二人で帰るのが久々でした。だからこそのアホ話だったわけだが。
あいつらの幸せぶりは異常とか、あの頃はああだったとか、なんかもう凄まじい雑談を…。
やばいよ某氏、私にとってその話はまさかだったんだよう…!


週末予告。
絵を二枚ばかしアップ予定。
片方は久々に版権です、腕の衰えを知った今日この頃…。


>>姫
色っぽいというか、変た…なんでもありません。
声優とか役者とかそんな感じの声質だよね、あの人。
とりあえずだからそうとしか聞こえなくなりました、危険。
いつか、是非とも歌っていただきたいものだ、お願いしたい。
…汚染されまくりですね、はい。
[PR]
by forWAM | 2007-10-04 22:14 | DAYs --日々徒然
<< 「こいつ、僕の知らないトンボだな?」 「ぐちゃぐちゃでもいいよ、あな... >>